いずみ会は、旧都立大泉中学校・都立大泉高等学校の卒業生で構成される同窓会組織です

いずみ会

サイトトップ > お知らせ 
1708593
いずみ会からのお知らせと、母校の行事で会員の皆様へお知らせしたいものを掲載しています。
サークル活動や同期会・クラス会に関するお知らせはそれぞれのページに掲載していますので、併せてご覧ください。
情報をお持ちの方はぜひお知らせください。
 

5月30日(土)池袋駅西口 YRイベントホールに於いて、令和8年度定時評議員会が開催されました。評議員310名(郵送案内者:74名、メール案内者:236名)に対して、返信者総数:160名(ハガキ:27名、メール:133名)で出席者46名、委任状提出者(期日まで)110名で、評議員会開会時に合計156名で定足数104を満たしており評議員会は成立しました。議長に鑓田政信評議員(32期)、議事録署名人に成富優子評議員(24期)、青山成道評議員(46期)が選出され、以下の項目が審議されました。

第1号議案「令和7年度事業報告並びに収支決算報告」及び「監査報告」は賛成多数で承認されました。続いて、第2号議案「令和8年度事業計画案及び予算案」は賛成多数で承認されました。第3号議案「いずみ会規約及び規則の改正の件」につて、規約は出席者3分の2以上の賛成で改正案が承認され、附則として改正内容は決議後に即施行され、規則は賛成多数で改正案は承認され、附則として改正内容は令和9年4月1日より施行される事となりました。第4号議案「いずみ会役員選任の件」は藤倉選挙管理責任者から役員候補者が紹介され、賛成多数で候補者全員が承認されました。報告事項として、総会後の懇親会幹事は「5の会」が担当し、令和8年11月21日(土)にココネリ大ホールで開催するとの報告がありました。

 尚、今回審議しました評議員会議案書はホームページ(http://www.izumikai.com/)に掲載されていますので、必要な方はご覧ください。

 

新任評議員(78期) 
     1組 : 木野村舞、霜鳥隼杜
     2組 : 髙山篤志、村瀬天衣
     3組 : 鈴木結人、李禹株

このページの先頭へ